実家で始めるミニマル生活

ミニマリストになりたい大学4回生が日々の断捨離と気づいたことを報告していきます。

ミニマルな葛藤

 

最近法科大学院の入試がようやく一段落しました。

 

今まで我慢してきたことを少しずつ消化していこ

って感じで今日はこちら。

 

 

うーん。

本当に迷いどころでした。

丁度断捨離をしている最中なので極力モノは持ちたくない。

それでも何回も往復するのはちょっと...図書館まで遠いがゆえになかなか厳しい。

 

図書館の中で結構長めの葛藤がありました。

結果としてはご覧の通り、制限ギリギリの9冊を借りました。

 

モノが増えたことについては仕方がないですが、本当に必要な書籍なのかわからない以上正しい選択だったのかはわからないマン。

 

とりあえず9冊読み潰してしまいましょう。

 

以上